あなたにメンターはいますか?


はじめまして

人生の歓びを、目いっぱい手に入れるために、日々奮闘している
”日々研鑽”と申します。

私には大事にしている言葉があります。

■ 失敗は挑戦をやめた瞬間にしか起こらない。

■ 挑戦し続けるならそれは失敗ではない。

■ あきらめないことがなにより肝要である。


かならず明日はやってきます。
仕事や私生活で上手くいかないこと。

人生には沢山の苦しみがあります。
しかし、それに見合っただけの愉しみもあるのです。

”どうしたら愉しみが手に入るか!?”

それは折れない心

私と一緒に人生の秘伝書を完成させませんか?
posted by 日々研鑽 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生の指針
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22212167

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。